2014年1月3日金曜日

黒鳥(こくちょう)のドゥ、石原さとみの視線から学ぶ。「新参者 眠りの森」

ヤバかった・・・新参者の眠りの森

何がヤバかったかというと、石原さとみ

黒鳥のドゥを演じていた石原さとみの視線が魅力的だった

IMG_0105

新参者加賀恭一郎の眠りの森の石原さとみのバレリーナプリナをみて分かったことがある

それは

魅力的にモテる謎めいた感じは目線にあるということだ

ポイントは

  • 普段は視点が定まっていないうつろな感じ
  • しかし、視点があっているときは黒目が隅にあり鋭い

ギャップだ

IMG_0106

その視線は、鋭く、黒目は目の隅にある

つまり、目の全体を使う、無駄がなくぎょろりと鋭く覗き込むように

IMG_0107IMG_0108IMG_0109IMG_0110

バレエも良いな、黒鳥最高と思いましたw

しかも、なんだろうなー

熱中してる感じ、狂気を感じる感じ・・・本当だったら伝説になるねコレは

モテるためにこの演技を学ぼうw そして身に着けようw

IMG_0111IMG_0113

0 件のコメント:

コメントを投稿